| | | | | | | |  
千里ファンblog > ライブ・イベントレポート > 童心に帰るミュージカルナイト

2006年02月14日

童心に帰るミュージカルナイト

こんばんは。
今ふれあいホールが終わりminikoさんと夕食を食べて、帰りの電車に揺られながらブログを更新しています。
昨夜はジャジーでアダルティーな夜。
今夜は無邪気な童心に帰るミュージカルナイトでした。
千里さんと小堺さんと司会の土井さん(?ごめんなさい。お名前ど忘れしちゃいました(^^;))まで無邪気に屈託のない笑顔と笑い声に満ちたバレンタインデーにぴったりなハッピーな気分いっぱいのステージでした。
今日は私と同じく3日間連続公録が当たったminikoさんとハチ公前交番で待ち合わせて行きました。
今日はカシミヤのコートが暑いくらいで、春様のトレンチコートを羽織ってちょうど良いくらいの暖かさ。
持ち歩いていたバレンタインチョコが溶けちゃうんじゃないかなと思うほど。
昨年のクリスマスのライブデポ以来の千里さんへのプレゼントのバレンタインチョコと手紙を忍ばせました。
昨日よりちょっぴり早く行ったけど、あまり受付番号変わらず、26番でした。
並ぶ前に千里さんへのプレゼントをスタッフさんにお渡しして。
この続きはまた後で
posted by 瑠璃☆★ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13291593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

