| | | | | | | |  
千里ファンblog > ライブ・イベントレポート > ふれあいホール最終日

2006年02月15日

ふれあいホール最終日

こんばんは。
たった今見終わって、電車に揺られております。
はぁ。(言葉にならない)
ほんとに今夜も心に残るステージでした。
そして悩みに悩んだ席でしたが、良い位置でした。
おかげでスペシャルなことがいっぱいあって、どんなシーンも心に焼き付けなきゃと、目にしっかり焼き付けなきょと必死で見ていました。
でもたまに見せる千里さんの屈託のない笑顔が良かったです。
posted by 瑠璃☆★ at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩のふれあいホールは、
古内さんが出たと思うんだけど、
どうでしたか?

彼女の曲も結構いいので、
気が向いたら耳に入れとくのもいいかも。
Posted by sibuki at 2006年02月15日 23:51
先日は、私のブログにトラバして下さりありがとうございます。m(__)m
ふれあいホールに行かれたんですね〜いいなぁ〜。
受信料払ってないとやっぱりは入れないのでしょうか?
どうなのかな〜?
Posted by みっちりん at 2006年03月03日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13328942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

