| | | | | | | |  
千里ファンblog > news > 音楽番組「eZ」がアーティスト別にDVD化決定!第1弾は大江千里さんです!!

2010年02月02日

音楽番組「eZ」がアーティスト別にDVD化決定!第1弾は大江千里さんです!!

icon
icon
千里の森でも、「eZについて」と言う記事でお知らせされていましたが、

ファンの皆さんは、もうご覧になった方も多いかと思います。

千里さんもその記事で、一所懸命画像を撮影されていたけど

一生懸命私も探して、

Sony Music Shopオリジナル特典の付いているものを早速

予約しちゃいましたそれがこちら↓

SENRI OE on Epic-TV eZ
icon






千里さんの記事にも書かれていましたが

すでにyoutubeで見られたりするらしいんですが

アーテイスト別でコンプリート版の正式リリースが決定して、

第1弾が大江千里さんと言うことで

早速予約しちゃいました。

収録曲は以下になっています。

【収録予定映像】
・贅沢なペイン(SPOT from「eZ」2nd)
・You(SPOT from「eZ」3rd)
・ROLLING BOYS IN TOWN(SPOT from「eZ」4th)
・対談:大江千里&伊藤比呂美(from「eZ」5th)
・帰郷(from「eZ」5th)
・平凡(from「eZ」5th)
・ジェシオ'S BAR(from「eZ」5th)
・ワラビーぬぎすてて(from「eZ」12th)
・BEDTIME STORIES(from「eZ」12th)
・贅沢なペイン(from「eZ」15th)
・これから(from「eZ」17th)
・おねがい天国(LIVE from「eZ」21st)
・たわわの果実(from「eZ」29th)
・たわわの果実メイキング(from「eZ」29th)
・dear(SPOT from「eZ」33rd)
・あいたい(from「eZ」36th)
・格好悪いふられ方(from「eZ」44th)
・HONEST(from「eZ」56th)
・車があれば(SPOT from「eZ」56th)


なかなかのボリュームになっています。

icon
icon
SENRI OE on Epic-TV eZ
icon


【先着購入特典】
※ご購入頂いた方に先着でプレゼントいたします。
特典がなくなり次第終了となりますので、
お早めにお申し込み願います
ポストカードセット(予定)
*Sony Music Shopオリジナル特典




eZは、当時全国放送していなかったので、

なかなか見られなかったファンの皆さん、必見です。


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
posted by 瑠璃☆★ at 18:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑠璃さん、「eZ」ついにDVD化されますね!!早速アマゾンドットコムで予約しましたよ!番組も結構見ていましたよ!!

とにかく楽しみですね!
Posted by HOMME2008 at 2010年02月03日 23:58
去年の終わりから
ブログを読ませて頂いてます^^

初回のコメントにも
お返事を頂けて感激です☆
ありがとうございます(^人^)

今回も
早速DVD予約しました。

今年はとっても
春が待ち遠しいですね*^^*
Posted by うぶげのきもち♪ at 2010年02月09日 21:42
HOMME2008さん、
千里さんから直接の発表で驚きましたね!
私も早速予約しました。
予約特典が欲しかったので、そっちのほうへ。
本当に楽しみですよね
Posted by 瑠璃 at 2010年02月09日 22:57
うぶげのきもち♪ さん
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただいているんですね。
うれしいです。
ありがとう。
今回のDVDは個人的に、見ていなかったところがたくさんあるので、楽しみにしています。
本当に春が待ち遠しいですよね
Posted by 瑠璃 at 2010年02月09日 23:05
はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by m_marimu at 2010年03月21日 00:35
初めまして!千里ファンになったのは十人十色デイトキッスのCMからです。
もう25年以上なりましたね。。。
20代から40代へ突入し
eZも手に入れました。
一番好きな曲は「これから」
「長距離走者の孤独」「塩屋」など・・・。
道産子です。
どうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Posted by chisa at 2010年03月31日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140059152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。