| | | | | | | |  
千里ファンblog > news > 渡辺美里さんの新曲「春の日 夏の陽 日曜日」で千里さん作曲!

2010年04月18日

渡辺美里さんの新曲「春の日 夏の陽 日曜日」で千里さん作曲!

ニューワールド~新しい世界へと~/春の日 夏の陽 日曜日
ニューワールド 〜新しい世界へと〜 / 春の日 夏の陽 日曜日icon

2010/05/26発売
¥1,223(税込)
【収録曲】
◇@『ニューワールド 〜新しい世界へと〜』…UHB北海道文化放送「ファイターズ野球中継・F」炎sport Hokkaidoテーマソング
◇A『春の日 夏の陽 日曜日』…TFM全国ネット「NISSAN あ、安部礼司」主題歌
◇B『ぼくらのアーチ』…ASAHI SUPER DRY“LIVE POP HAWKS”テーマソング

既に大江千里さんのブログ千里の森でも紹介されていましたが

渡辺美里さんの新しいシングル

ニューワールド 〜新しい世界へと〜 / 春の日 夏の陽 日曜日icon

記念すべき美里ちゃんの25周年の両A面ニューシングル!!

「春の日 夏の陽 日曜日」

で、千里さんが作曲を担当しています。

私自身はどんな曲なのかは、まだ聴いていないんですが

ツイッター上の噂では、本当に良い感じに千里さんを

感じられる楽曲になっているみたいです。

今から楽しみですよね。

ニューワールド~新しい世界へと~/春の日 夏の陽 日曜日
ニューワールド~新しい世界へと~/春の日 夏の陽 日曜日渡辺美里

ERJ 2010-05-26
売り上げランキング : 927

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Song is Beautiful(初回生産限定盤) 始まりの詩、あなたへ/光る風(初回生産限定盤) VOICE 3 [DVD] あしたの空(初回生産限定盤)(DVD付) M・Renaissance~エム・ルネサンス~


アマゾンで探す

Sony Music Shop で探す
icon


楽天で探す
posted by 瑠璃☆★ at 11:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑠璃さん、千里君がNYに行って初めての曲ができましたね!美里への提供曲ですね。僕もすでにCDをネット予約しているのであります!

やっぱり千里君は期待を裏切りません!!
だから僕は千里君ファンをやめられないんですね!
Posted by HOMME2008 at 2010年04月24日 23:59
初めまして!千ちゃんファンになって30年目に突入してしまいました。(後1年半で40〜汗!)
だからメジャーデビュー前のアマバンの「君はマドンナ」ではまっちゃいました。で、長期休業発表以降殆どwebへ行ってなくて、それまでのレコード、CDなど聴いて過してました。が、今日たまたまラジオでお題で数字の付く曲ってことで「十人十色」がかかり千ちゃんでツイッターが盛上がり、検索してここに辿り着きました。
肥後もっこすですが、宜しくお願いいたします。
Posted by 綾之介 at 2010年06月21日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146877455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。