| | | | | | | |  
千里ファンblog > 日記・エッセイ・つぶやき > 千里さん、ありがとう

2011年03月22日

千里さん、ありがとう



地震から12日経ちました。

皆さんはどうしておられるでしょう?

千里ファンblog管理人は

元気にしております。

幸いにして管理人の住む南関東は比較的地震の影響は軽く

なんとか頑張って生活しております。

そんな中、ツイッターで千里さんのYou Tubeへの投稿を見つけました。

なんだか遠くから千里さんに励まされているようで

嬉しいです。

ありがとう、千里さん。

日本はみんなで頑張ります。

千里さんも遠くで見守っていてくださいね。
posted by 瑠璃☆★ at 15:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに千里さんのお顔を拝見しました。
東北への静かなそして熱いエールを感じました。

僕も千里さんがデビューした時からのファンです。

今でも、千里さんの歌を口ずさみます…

ブログ頑張ってください!!!
Posted by ドラケン at 2011年04月04日 20:06
千里の事思っている人に触れ合えてとても感動しています。今の人千里の大ファンと言ってもわかってもらえず私ともう一人心の底から大ファンの友と毎日千里の話をしております。DVD、CD、ダウンロード、毎晩一日中ずっと聞いています。軽井沢からの納涼千里天国、学祭、スーパーギャングの放送のテープ全巻。関学へ千里の学園生活の体験したり新高輪プリンスのクリスマスディナーショウ。千里の事、話したいです。
Posted by ニコユウ at 2011年05月17日 23:42
千里さんのことを思い出して、たどりつきました。はじめました(^^)
主に中学の時に盛んに聴いていました。お金がなくてお友達に借りてカセットに録音して楽しんでいましたが、そのカセット、どこにいったのか(泣)you tubeで懐かし映像をみて泣きそうになっています。千里さんの顔、歌、声、本当に大好きです。ビデオクリップがなかなか手に入らなくています。廃盤なので仕方ないのでしょうか。。。一回り以上も違うように当時感じなかったのですが、あの顔に今でもドキュウンです(笑)独身でいてくれてひそかにありがとうと思っている、主婦で母親です。長々コメント失礼しました。あまりにもうれしいページだったので。。ファンにはたまらないです!
Posted by ゆいっち at 2011年09月14日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。