| | | | | | | |  
千里ファンblog > 日記・エッセイ・つぶやき > 千里さんの心が伝わりました

2007年12月07日

千里さんの心が伝わりました

先ほど、私宛てのファンクラブ会報を預かってもらいっている友人から

連絡が入りました。

で、重要な部分、全て読ませてもらいました。

公式サイトの発表がまだなんで、ここでは軽はずみな言動は

控えたいと思います。

ただ一言・・・・・・言えることは




千里さん ありがとう!!



一生大江千里ファンとして付いていきます




そんなわけで、コメントの方は、

今回は公式サイトからの発表があるまで、軽はずみな言動は

勘弁してくださいね。

これを読んでいるあなたもきっと、SENRI KIDSの一人だろうから

千里さんの思い、ファンとして見守ってやりましょう!!


では、おやすみなさい
posted by 瑠璃☆★ at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くもって同感です。
Posted by 輝 at 2007年12月08日 10:56
千里さんのメーセージに一瞬寂しさがこみあげて涙が溢れました。私にとっても大好きな場所がなくなるんだなと思うと頭が真っ白なのが正直な気持ちです。だけど千里さんがファンの為にきっとすごく考えながら綴っただろうメッセージに私は、暖かさも感じたし千里さんが選んだ道を応援したいし絶対プラスに考えたい。千里さん重荷はないからN.Yで楽しんで学んで弾きまくって下さい。千里さんは絶対やれるexclamation×2
Posted by 美和 at 2007年12月08日 21:54
千里さんのメッセージに一瞬寂しさがこみあげて涙が溢れました。私にとっても大好きな場所がなくなるんだなと思うと頭が真っ白なのが正直な気持ちです。だけど千里さんがファンの為にきっとすごく考えながら綴っただろうメッセージに私は、暖かさも感じたし千里さんが選んだ道を応援したいし絶対プラスに考えたい。千里さん重荷はないから海外で楽しんで学んで弾きまくって下さい。千里さんは絶対やれるexclamation×2 いってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by 美和 at 2007年12月08日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

