| | | | | | | |  
千里ファンblog > 日記・エッセイ・つぶやき

2011年03月22日

千里さん、ありがとう



地震から12日経ちました。

皆さんはどうしておられるでしょう?

千里ファンblog管理人は

元気にしております。

幸いにして管理人の住む南関東は比較的地震の影響は軽く

なんとか頑張って生活しております。

そんな中、ツイッターで千里さんのYou Tubeへの投稿を見つけました。

なんだか遠くから千里さんに励まされているようで

嬉しいです。

ありがとう、千里さん。

日本はみんなで頑張ります。

千里さんも遠くで見守っていてくださいね。
posted by 瑠璃☆★ at 15:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

しょさんへ、コメントありがとうございます

久しぶりにブログに直接コメントを頂き、

嬉しくなってレスしようと思ったのですが

コメント欄ではうまくいかなかったので、

こちらのほうでコメレスさせていただきます。

こんにちは。突然書き込んでスミマセン(>_<)
リアルタイムで千里ファンでした。デビューから1990年代まででしたが…でも、今でも繰り返し聞いています☆1234のローリング…やRAIN、これから…などが大好きです。REALやBOYS&GARLSも…
こういったファンブログ、大抵 眺めているだけなんですが、どうしても語りたい衝動に負けてしまいました…
「大江千里の再来?」ってまだ現役なのに失礼極まりないんですけど、娘が(ああ、どんどん歳がバレていく…)テレビで見た男の子のライブに付き合って、と言うので行ったら…!
テレビで見たときは歌のやたら上手い男の子で、確かに感動モノの歌唱力だったんですが、ライブでオリジナルを聞いたら!
そのポップな曲調に初期の大江千里を連想し、時々胸にぐっとくるメロディで確信に近くなってしまいました☆
まだ中学3年生、というその子が大江千里の影響を受けているのかは不明ですが…コンテスト荒らし、じゃないけど、いろんなトコで賞とってるのも、大江千里がデビューする経緯とカブるし…
いやもう、誰かに確認したくて、しかし私の回りに大江千里の曲をまんべんなく知る人はおらず…ついつい、ここへ書いてしまいました。
ブログの主旨を外れた書き込みだったら本当にごめんなさい(>_<)
YOU TUBE でかなりヒットされてるので すぐ 出て来ると思いますが、
「パパと僕 笑ってごらん」
です。
繰り返し聞く昔の千里もいいけれど、新たな千里ワールドにも期待せずにはいられないのです☆
そして、…どうでしょう 彼 千里っぽいと思いませんかね?汗
あと、何かマズい記載がありましたら削除して下さい!
ご迷惑でないことを祈ります…
Posted by しょ at 2010年01月25日 23:20



しょさま
コメント、ありがとうございます。
早速、コメントを読ませていただき、検索してみました。

これですね↓



彼は調べてすぐわかったのですが
先日放送されていたハモネプで優勝した彼です!!





このハモネプは全部じゃないけど見ていました。

高校生の娘が興奮しながらこの彼のことを

教えてくれました。

ほんと、うまいっ!!

とむっちゃ興奮して教えてくれました。

で、決勝戦を見たんですが、本当にうまいっ!!

確かに歌詞も、メロディも、歌声も、雰囲気も

千里さんを髣髴させますね。

調べたら、ブログに彼のプロフィール載っていました。

噂のバンド『パパとボク』のブログ

将来は渡米して歌手になるのが夢。


と書いてあります。

なんだか素敵な男の子ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうやらフィールドが横浜らしいので

私の地元ですから、時間があったら一度

彼のライブに行ってみたいです。

いやー、貴重な情報ありがとうございました。
posted by 瑠璃☆★ at 00:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

現在「千里ファンblog」リニューアル中

こんばんは。

とってもご無沙汰しております。

「千里ファンblog」管理人瑠璃です。

寒い季節になりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

千里さんがNYに旅立って・・・・

なんだかずいぶん時間がたった気がします。

千里さんがNYに旅立って以来、このブログの方向性を

実は見失ってしまって、ずいぶんと更新を怠ってしまいました。

ごめんなさい。

でも、アクセス解析を見る限りでは、

度々、このサイトを訪れてくれる方がいらっしゃることを

とってもうれしく思っています。

ようやく管理人自身、このブログの方向性がなんとなく見えてきました。

そんなわけでちょっとずつ、スローペースではありますが

このブログをリニューアルを始めました。

これからもまだまだ皆さんに愛されるファンブログを目指して

そんなわけで、ちょっと見えにくいところや、

変なところがございますが、ブログの裏っかわで

突貫工事中です。

ご了承願いします。

posted by 瑠璃☆★ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

千里さんデビュー25周年おめでとう

image5-21-2.jpg



大江千里様

祝デビュー25周年

心より「おめでとう」を言わせてくださいね

この日を迎えられたこと

とってもうれしく思います

いつもあなたの音楽が傍にあった

これからもきっとそう

いつまでもあなたのファンでいることを

誇りに思います

本当におめでとうございます




いち ファンより

posted by 瑠璃☆★ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

やっと千里の森でこれからのことが発表になりました

やっと千里の森で千里さんのこれからが発表されました。



大江千里から重要なお知らせ
2007-12-22 11:29 千里の森



千里ファンとしては、いろんな想いでこの記事を読んだ方が

たくさんいたかと思います。

私は、某SNSで、思いっきり応援記事を書いてきました。

(どこのSNSか訊かないでね。あの場所は私にとっては大事な居場所なんで)


私は千里さんのJAZZへの向学心を思いっきり応援したいです。

正直言えば、むっちゃ寂しい、私が海外に行っている間に

決まっちゃって、最後に会えたのは「Sloppy Joe III」の千秋楽でした。

それを思うとちょっとどころか、「何で私の居ない時にぃ?!」って

ショックでした。

でもね、応援したいです。

っていうか、お金貯めて、ニューヨークにでも、

JAZZ修行中の千里さんに会いに行きたいくらい。


続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 12:54 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

千里さんの心が伝わりました

先ほど、私宛てのファンクラブ会報を預かってもらいっている友人から

連絡が入りました。

で、重要な部分、全て読ませてもらいました。

公式サイトの発表がまだなんで、ここでは軽はずみな言動は

控えたいと思います。

ただ一言・・・・・・言えることは




千里さん ありがとう!!



一生大江千里ファンとして付いていきます




そんなわけで、コメントの方は、

今回は公式サイトからの発表があるまで、軽はずみな言動は

勘弁してくださいね。

これを読んでいるあなたもきっと、SENRI KIDSの一人だろうから

千里さんの思い、ファンとして見守ってやりましょう!!


では、おやすみなさい
posted by 瑠璃☆★ at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

横浜大さん橋のライブで・・・・

まずは

千里さん、まる千、港町ライブツアー 千秋楽お疲れ様でした。

カフェラテでも飲んで、今頃再起動しているのかしら?

どうなのか、分かりませんが・・・・・

どうやら、昨夜の横浜大さん橋でのライブで、

重大発表があったようです。

FC、オフィシャル発表までは、静観したいと思います。
続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 10:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ありがとう Live Depot!!

おはようございます。

って言っても、日本じゃもうお昼ですね。

私のいる国でも朝の9時半過ぎました。



たった今、Live Depotのブロードバンド見ました。

最後は泣いちゃったよ。(T.T)

みなさんは、ラジオ、ネットでもうすでに聞いちゃった、見ちゃった方も多いかもしれませんが、私のところは夕方から深夜までネットがつながらないところなんで・・・・朝接続して、ずっと見ました。


良かったよ。


続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

コメントレスをいたしました

こんにちは、 千里ファンblogの管理人 瑠璃です。

最近、ほんと、千里さんの「千里の森」の更新頻度すごいですよね。

読みにいくのがやっとです!(笑)

えっと、最近、他の管理サイト・ブログに手をかけておりまして

なかなかこちらのほう手が回らなくてごめんなさい。m(._.)m ペコッ

遅くなっちゃいましたが、

このブログにいただいていた溜まっていたコメントレスを

させていただきました。

いつもいつも この千里ファンblogをお読みいただいて

本当にありがとう。

これからも、もっともっとがんばりますね。



瑠璃
posted by 瑠璃☆★ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Sloppy Joe ってあぁた・・・(笑)

すいません。
私事です。

昨日、東南アジア某国に住む私の家の
近所にあるフランス系スーパーでこんなものを見つけました。

07-09-10_18-12.jpg

缶詰に"Sloppy Joe"って書いてあるぅ!!

続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・エッセイ・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

