| | | | | | | |  
千里ファンblog > 今聴きたいBGM

2006年01月10日

最近のBGMは「Giant Steps」と「Solitude」


icon
icon
こんばんは。
お久しぶりです。
本業と、タイ旅行への準備が忙しくて、なかなかゆっくりとこちらを更新できませんでした。
忙しいのは嫌いです。
仕事は好きだけど、急かされるペースは何か大切なものを落っことしてしまいそうで、
好きじゃありません。
早くタイに行ってのんびりとしてみたい。

ここ最近のBGMは最近のBGMは「Giant Steps」「Solitude」
icon


7日に新宿に向かう電車の中でずっと聴いていました。
いつもだったら電車に乗り音楽を聴き始めると寝ちゃうのに・・・。
久々に聴いて、砂漠に水がしみこむ様にすぅーっと心や耳にしみこんできた。
続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今聴きたいBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

今日のBGMは「WINTER JOE」でした

こんばんは。
日付が変わって、今日の千里さんドイツ平和村でチャリティーで出演ですね。
見に行く方も多いかな。

良かったら見に行った方、その様子を伝えてくれると嬉しいです。
残念ながら、管理人は19日は旦那の帰国と友達来客と金欠病のため、断念です。

関東の夜は本当に寒くなってきました。
今朝は朝からWINTER JOE
icon
が聴きたくなって
ずっと聴いて仕事をしていました。


icon
icon

続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 01:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今聴きたいBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

