| | | | | | | |  
千里ファンblog > WEB拍手のお返事

2010年01月13日

12/23と1/6のWEB拍手のお返事

おはようございます。

寒い毎日、みなさんいかがお過ごしですか?

私の住む横浜は、雪こそ降らないけど底冷えして寒いですふらふら雪




去年の終わりごろからこのブログをリニューアルし始めて

最近、どんなブログにして行こうか

いろいろと模索中です。

あっ、でも、迷っているって訳じゃなくて

こんな風にしたいなーって漠然とした構想があって

それをうまく形にできなくて

ゆっくり形にしていこうと思っています。

最近いただいたWEB拍手のメッセージ

遅くなりましたがお返事したいと思います。

WEB拍手の返事を読む
posted by 瑠璃☆★ at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

久しぶりにWEB拍手のお返事

こんばんは、クリスマスが近づくとどうしても

千里さんの曲が聴きたくなりますよね。

皆さんは、どの曲が聴きたくなりますか?

私はやっぱりこの曲でしょうか



久しぶりにリニューアルと共に新しいWEB拍手を設置したんですが

頂いた一言メッセージにお返事いたしますね。

これからも、千里さんを応援していきましょう♪
2009年12月5日PM14:21



一言メッセージありがとうございます。
ほんと、これからも千里さんを一緒に応援していきましょうね。

手(チョキ)



これからも折を見て、このブログのリニューアル

まだまだ頑張るつもりです。

どうぞよろしくね。

それから、もし良かったら、

←こちらをクリックして

このクリスマスシーズンにあなたが聴きたい

千里さんの1曲を教えてくださいね。

お待ちしております。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by 瑠璃☆★ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

2007年9月5日から11日までのWEB拍手のお返事

9月もそろそろ中旬に突入しました。

千里の森の更新頻度がものすごいですよね、最近。

読むのがやっとだったりします。(笑)

皆さんもがんばって読んでいますか?



最近、WEB拍手にメッセージをいっぱい頂いて
管理人としてはとっても幸せです。
ありがとう。

遅くなりましたが、お返事いたしますね。
WEB拍手のお返事はここから・・・
posted by 瑠璃☆★ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

2007年8月30日付けWEB拍手のお返事

こんにちは、
そろそろ日本は秋の気配が近づいてきていますか?

私の住む国は・・・
そーだなー

ここのところどんよりとした
東南アジア特有の雨季の天気が続いています。

皆さんのお住まいの所はいかがですか?

そろそろ まる千港町篇や、今週末の千里さん主演映画
「WHITE MEXICO」の舞台挨拶に思いをはせている人も
たくさんいるんじゃないかなって思います。

まだしばらく生千ちゃんに会えない管理人のためにできれば
その模様をレポートしてくれるとうれしいです。

ここのところWEB拍手にメッセージを立て続けにいただいて
とっても嬉しいので、早速お返事を書きたいと思います。

WEB拍手のお返事はここから・・・
posted by 瑠璃☆★ at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

2007年5月18日から8月27日付WEB拍手のお返事

こんにちは。
そろそろまる千でハワイに行かれる人たちは出発準備でしょうか?
心だけハワイに飛んでけー!!

この千里ファンblogも最近じわじわパワーアップしております。
拙いブログですが皆さんの応援の声に励まされて運営しています。


久しぶりにWEB拍手からのメッセージをお返事させていただきますね。

WEBの拍手のお返事はここから・・・
posted by 瑠璃☆★ at 15:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

2007年3月15日付WEB拍手のお返事

もうすぐ千里さんの新しい挑戦のアルバム「うんとこしょ どっこいしょ」がリリースされます。

私も遠い空の下から早く聴きたくてうずうずしていますが、
千里ファンの皆さんはどうですか?
今年は映画もあり、もちろん、納涼あり、その他この「うんとこしょ どっこいしょ」関連のイベントもありそうで、わくわくしてきちゃいますね。

最近なかなか、お返事できませんでしたが、久しぶりに気になっていたWEB拍手からのメッセージをお返事させていただきますね。


WEB拍手のお返事はここから・・・
posted by 瑠璃☆★ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

11月21日・12月2日のWEB拍手へのお返事

こんばんは、管理人の瑠璃です。
しばらくぶりのWEB拍手へのお返事を書きたいと思います。

いつも、いつも、この千里ファンblogを読んでくれているあなた、
ありがとう。
そして、私も千里さんを胸を張って応援していきたいと思います。

WEB拍手のお返事・・・・
posted by 瑠璃☆★ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

5月19日〜7月8日までのWEB拍手のお返事

こんにちは。
千里さんのツアーが千秋楽を終えたというのに、なんだかまだ終わった気がしない。
そんな気持ちでいっぱいなのは、千里さんだけでなく、
ファンの仲間達もおんなじ気持ちなんだと思います。
私もなんだか終わった感じしなくて・・・・。
みんなはどうですか?

いつも、この千里ファンblogに遊びに着てくれてありがとうございます。
みんさんの応援がとっても励みになっています。
そんなわけで、しばらく出来なかったWEB拍手のお返事・・・したいとおもいます。続きを読む
posted by 瑠璃☆★ at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

3月9日付けWEB拍手へのお返事

こんばんは。
なかなかこちらの千里ファンblogを更新できずにいてごめんなさい。
私事ですが、海外への引越しが決定し、
その渡航準備に追われております。

さて、久々のWEB拍手へのお返事です。
久々にWEB拍手にメッセージが届きました。ありがとう。
早速、お返事いたしますね・・・WEB拍手のお返事はここから・・・
posted by 瑠璃☆★ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEB拍手のお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

